世界の街シンプル一人旅

「旅ブログ」と「短い動画」やってます。「知らない街を歩くこと」が好きです。

【初記事】旅ブログを始めます

これから旅ブログを始めます。

早期退職して世界ひとり旅。飾らず自分らしい、シンプルな旅の様子を書きこみます。

 

早期退職で自由な時間ができました。

いよいよ自分ファーストです。

大好きな「知らない街を歩くこと」を、楽しんでいきたいと思います。

 

ブログ開始前の海外旅行経験は、18回・15ヶ国です。

まだまだこれからです。

あちこち気の向くままに、足を運びたいと思います。

バックパッカーではありませんが、エコノミーな旅が多いです。

 

f:id:solotrip60:20040328125335j:plain

上海の点心

基本的な目的は、自己満足と友人知人との情報共有です。

手始めに来月ベトナムへ行く予定です。

過去の旅についても、おいおい書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。